スポンサーサイト


いつの間にか一万ヒットを超えてたようです。

どうも。kouitsuです。
学校も夏休みにはいり、少し余裕がでたのでブログもなるべく更新するようにしています。
多分、9月に入ると更新が止まってしまうと思いますけど(^_^;)
8月中に『難経本義諺解』の『難経彙攷』は終わらせたいと思っています。
まぁあくまで目標なのでそれに縛られずにのんびりやっていきますが。

で、さっき気付いたんですが、いつの間にかに10,000ヒットを超えていたんですね!
びっくりです。
いや、だってこんな適当に書いてるブログですし、コメントとかもほとんどつかないですし、今回は3カ月も放置状態だったので、みるものないでしょう。普通。

アクセス解析とかをみてみると、”子午流注”でたどり着く方が多いいようで。
ありがとうございます。
ただ、”子午流注”の記事は書きなおさないといけないところがあるんです。
まぁそれはこのブログ全体に言えることだったりしますが。

もう少し見やすいようにしたいんですけど、ちょっと難しそうです。

まぁこれからも何かしらの記事は書いていこうと思いますので、これからも宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 壱萬アクセス

 一万アクセス突破おめでとうございます。僕のところは集計の仕方、わかんないや。
 かなり内容の濃い文体ですので、グーグルでの訪問者もさぞ満足されたでしょう。
 今後の活躍に大いに期待!!

Re: 祝 壱萬アクセス

ありがとうございます!
基本的に専門的なことしか書かいてないのに、二年ぐらいで一万ヒットを達成できたのはやはりうれしいです!

これからも、何か思いついた記事にしていこうと思っています。
よろしくお願いします。

はじめまして

kouitsuさま

はじめまして。
岡本一抱で検索してたどり着きました。
私は大阪在住で湯液を勉強しているものです。
私の習った先生も難経を通しで3度ほど講義されていますが、テキストは一抱子の諺解でした。

一昨年は一抱子の墓を探しに京都の墓地を彷徨い歩きましたが発見ならず・・・

難経本義諺解は三冊組の復刻しかなかったと記憶していますが、それで読まれていますか?
プロフィール

kouitsu

Author:kouitsu
新米鍼灸師です。
元々違う分野を勉強していましたが、ある時身体の調子をくずしてしまい、その過程で東洋医学に興味を持ちました。

はじめてこのブログへこられた方はこちらをお読みください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
FC2ランキング
メールフォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ページ
日めくりカレンダー
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最近の記事+コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
