

名前変えました

ブログの名前を変えました。しばらくはこれでいこうと思います。

「鍼灸学生のつぶやき」を残したのはそういうオーダーが一応あったからです。

それから、これからはちょっとずつ書き方も変えていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍼灸学の一考察ですか、ブログの守備範囲が鍼灸全般にわたっていますので、タイトルと内容があっています。

Re: No title

やいと屋さん、コメントありがとうございます。

ブログのタイトルをどうしようかと考えたときのものを完全に無視して(笑)、急きょ思いついたものを名前にしてみました。
もごちゃごちゃ考えていたのよりはシンプルで良いかな~、と思っています。

鍼灸以外の、一見鍼灸に関係なさそうなことも鍼灸と関係があるんだということとかもかけたら良いんですけどね。
プロフィール

kouitsu

Author:kouitsu
新米鍼灸師です。
元々違う分野を勉強していましたが、ある時身体の調子をくずしてしまい、その過程で東洋医学に興味を持ちました。

はじめてこのブログへこられた方はこちらをお読みください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
FC2ランキング
メールフォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ページ
日めくりカレンダー
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最近の記事+コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
