スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2万ヒットありがとうございます!

こんばんは。
どうやら2万ヒットを達成したようです!
いつも来てくださる方、ありがとうございます!
1万ヒットがおそらく去年の7月ぐらいだと思うので、一年弱で1万ヒットしたということですね♪
最近は4月ぐらいから「病膏肓に入る 書き下し文」で飛んでくる人が多いようですけど、大学の授業関係でしょうか?
こんなマニアックなブログにようこそです。

これからも、相も変わらず訳のわからないことを書いていこうと思います(笑)

そういえば今度の金土日に、三重の四日市で全日本鍼灸学会の学術大会が行われますね。
四日市まで電車で3時間近くかけて参加してきます。四日市市は今まで行ったことがないので、どんなところか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関西灸道部の福田です2万ヒットおめでとうございます!
ちょくちょく覗きに来てました(//∇//)

四日市市ですかー
気をつけて行ってきてくださいね(^-^)v

おめでとうございます

二萬アクセスおめでとうございます。僕の方はカウントしていませんでした。

どんなことでも、文章に書いて公開する人材はほとんどいないから、書ける人はとても重宝されます。無から有を創造している訳ですから、凄いものです。

三重県は杉山和一のふるさと、津に近い。僕の県の隣ですが、学会には出ないです。

我が道を歩いてください!!

どうも(笑)

ふくさん、コメントどうも~。

ちょくちょく来てましたか。だったら今までにも何か残して行ってもよかったんではないですか(笑)

明日から四日市に行ってきます。ほんとは二日目と三日目だけ行くつもりだったのですが、古典文献の発表が一日目にあるとのことなので、三日間連続で行くことに決まりました。それに、ポスターの貼り付けの都合もありますからね。

気を付けて行ってきます!

Re: おめでとうございます

やいと屋 知足斎さん、ありがとうございます。

実はわりと適当なブログでも、それなりに価値があるならば書き続けて行こうと思っています。
もともと奇経に興味があった人間ですが、最近はより一層奇経治療にかたよっています。
『奇経八脈詳解』を読んで応用範囲がかなり増えたので、奇経の考察もそれに伴なって増えていくと思います。
奇経治療は日本で主に行われている八脈交会穴だけでの治療だけじゃない!というのをもっとアピールしていきたいです(笑)

確かに三重県は杉山和一の出身地でもありましたね。津市まではちょっと行けませんが。
学会の3日間を緊張しつつも楽しんできます。
プロフィール

kouitsu

Author:kouitsu
新米鍼灸師です。
元々違う分野を勉強していましたが、ある時身体の調子をくずしてしまい、その過程で東洋医学に興味を持ちました。

はじめてこのブログへこられた方はこちらをお読みください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
FC2ランキング
メールフォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ページ
日めくりカレンダー
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最近の記事+コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。